
デニーズのバースデークーポンの素晴らしさ

ファミレス
f:id:sukosimo_samuku_nice:20150214191728j:plain

私はデニーズが大好きで、ケータイ会員でもある。
そこで、2月が誕生日ということで、バースデークーポンが付与された。
何がくるかな、何がくるかな、とおもっていたら、なんとも豪華なパンケーキであった……!!
ランチにサバ塩焼き定食を食べた後にコレを注文したので、流石にお腹いっぱいになった。
しかしこれ、クーポンといえど、
0円
である。
なんとも懐の深いデニーズである。
私は株をやってはいないが、セブンアンドアイの株ばかりは購入したい、と、強く思われた。
いや、それはしかしキャピタルゲインインカムゲインや優待ゲイン目的では特になく、ただ『好きだから、応援したい』という思いである。
がんばれ、デニーズ。私も、がむばる。