pancake is fantasy

f:id:sukosimo_samuku_nice:20151002031031j:image

 
 何度もblogで書いているが、私は本当にデニーズが大好きである。


おそらくこの一年で、120〜30回は来てるんじゃないかな、と思う。

 そいで、今日はなんとなくパンケーキを食べたい気分だったので、キャラメルハニー・パンケーキを注文した。

 男一人単独で。

 しかも四人掛けテーブル席で、堂々と。

( …ええ、やや「イタイ」ですね。。気にしないでください。。。(笑)

 ちなみに、私はあまりパンケーキは好きではない。

 ただしかし、なぜか、なんとなく、急に食べたくなったので、食べた。

(…みなさんも、そういったことってありませんか…? 信条と反することを、ある日急に実行したくなる時なんか…、あ、ないですかね…はい。。)

 キャラメルハニー・パンケーキ。
 うまいことはうまかったが、やはり、「うーん。。」てな感じがした。
 しかし、本当に見た目が良かったので、上に添付したように、写真をつい、とった。

 つまり、私にとってパンケーキは幻想だったのだ。

 本質として「美味しい」のではなく、夢レベルで、憧れレベルで「美味しかった」ということである。

 pancake is fantasy.

 
 (…ちなみに、以前にもblogに書いたのだけど、デニーズモバイル会員になっていると、誕生月にタダでパンケーキが食べられる(↓こんなパンケーキです)のである。
とてもオススメです。)

f:id:sukosimo_samuku_nice:20151002031807j:image