
ガストのパンケーキは、ちょっとなんとも。

f:id:sukosimo_samuku_nice:20151012010912j:image

 ふとガストでパンケーキを食べたくなったので、ティラミスバナナパンケーキ(599円)を食べた。

 しょうじき、あまりおいしくなかった。

 なんかパンケーキが「ベチャ」ってしている感がして。

 うーん、やはりパンケーキにおいてはデニーズかなぁ。。

 あとそうだ、ちょっとぶっちゃけたことを申し上げると、ガストの客層は、デニーズのそれよりも「柄」が悪い感がある。

 デニーズより安くて、なんとなく大衆的で、ドリンクバーがあるからかな?

 それと、なんか全体的に、うまく言えないのだが、微妙に居心地が悪い。

 席と席との間のゆとりが、デニーズのそれよりもないからかな、と振り返る。

 うん、やはりデニーズが、僕は好きだ。