歯ぎしりとはなにか?

今朝、起きたらアゴが痛かった。

 

特に右アゴが。

 

一緒に寝ていた彼女からこう言われた。

 

「アナタ、歯ぎしりうっさかったよ…!」

 

と。

 

えっ…………………………………。

 

呆然とした。

 

 まさか自分は歯ぎしりをするほどストレスを感じていたのか………ということを思い知らされたからだ。

 

仕事自体は嫌いではない。

 

 やなこともあることはあるが、総じてまとめると楽しいことの方が多い。

 

 しかし今回、歯ぎしりとは。。。。

 

 やれやれ。

 

 また、彼女からこう言われた。

 

 「このままだとアナタ、歯がすり減っちゃうよ。マウスピース買ったほうがいいよね。」

 

と。

 

 私はAmazonで速攻でマウスピースを買った。

 

  プライム会員なため、明日最寄りのコンビニに届く(家に宅配ボックスがあればよいのだが、ないため)。

 

 ふぅ。。。これでなんとかなるだろうか。

 

 

[正規品] 歯ぎしりピタリ ストロング 切れにくいタイプ 6×2.7×1.4cm

[正規品] 歯ぎしりピタリ ストロング 切れにくいタイプ 6×2.7×1.4cm