ゴルフにハマっている

と、言っても、ゴルフ漫画と、パターにハマっているだけだ。

 

ゴルフ漫画はこれである。

 

新 上ってなンボ!! ?太一よ泣くな? 14 新上ってなンボ!! 太一よ泣くな

 

相変わらず「太一よ泣くな」シリーズには心を

 

『グッ!』

 

と、惹きつけられる。

 

父親が昔からALBA(ゴルフ雑誌)を読んでいて、それで父親がリビングにいないときで、私が暇なとき(小学高学年だと思う)、よく読んでいた記憶がある。

 

この漫画、トータルで40巻以上あるのだが、読んでいで

 

「な…なんだか無性にゴルフをやりたくなってきたな。。」

 

と、行動すら喚起され、こんなのを買った。

 

カイザー(kaiser) パター ゴルフ セット KW-374 レジャー ファミリースポーツ

 

家の廊下で、ふと思いついたときにやる。

 

入らないと悔しいが、入ると

 

『しゃぁ!!!!』

 

となる。

 

これがいい。