「カール」が販売終了?!?!?!?!

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170526025755p:image

 

 信じられない。

 

カール チーズ味と、三ツ矢サイダーを食べ飲みながら、録画した番組を観るのが好きだったのに。。。。

 

カールは、味ばかりか、食感も良かったのに。

 

確かに最近コンビニやスーパーでも見ないな〜、と思っていたら、こういうことだったのか。

 

飽くまでぼくは好きだな、カール。

 

しかし、なんで売れなくなったんだろう?

 

カールのおっちゃんが、あまりにも田舎っぽかったからかな。

 

もっとシティ・ボーイ風だったら良かったのかも。

 

一方で、おやつカンパニーベビースターのキャラが変わった。

 

カールおじさんもオシャレになっていたら、状況は変わっていたのかな。

 

 

 

 

明治 カールチーズあじ 64g×10袋

明治 カールチーズあじ 64g×10袋