ぜ…全く眠れない…

笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』 [DVD]



 

眠れない。

 

昨日(今日)深夜3時に寝たのだが、結局一睡もしてない。

 

 

「ま、、まじスカ学園…???」

 

 

…古いな。そしてスベっとるゾ。。。

いやぁ、、これが不眠症ですよ。鬱病の一環ですよ。

やれやれだぜ。

 

 

「…あれ…?アルテマさんってジョジョ好きなん?」

 

 

…いや、ジョジョリオンの一巻しか読んだことないけど、、、でもすごく面白いと思ったよ。

あのなんていうのかな、

「え、、このセリフどういうこと…?! そしてこの後どうなっちゃうの?!?!」

という、スリルが、たまんなかったね…!

あ、これね。

ジョジョリオン volume 1―ジョジョの奇妙な冒険part8 ようこそ杜王町へ (ジャンプコミックス)

 

 

 

「はいはいこれこれ、出ましたね。でもほんとそうなんだよね!そういうところがジョジョの面白いとこだよ!」

 

 

 

うん!

…って、また脱線しとるやないっ、かーい!!!!!!!!!!🍷

 

 

「…アルテマさんだって古いじゃないですか…、ほら、、、私の時よりすべってますよ…?」

  

 

す、すみませんでした…(笑)

で、えーと、、なんの話をしてt

 

 

「眠れない、って話です」

 

 

はい、御意御意。

そうなんです、、かれこれ6時間もずっと寝れなくて…

 

 

「その間、なにしてるんですか? ずっとベッドの上で瞑想してるん?」

 

 

いや、違います。

ベッドを離れて、今日の日経を見つつ、株の売買注文をするんです。

そして、本読んだり、blog書いたりしてるんです。

 

 

「なるほど、なんだかんだで愉しそうですね。」

 

 

まぁ。。。うーん。。だ、ね。。

だってなんだかんだで身体が資本じゃん?なのに脳も身体も休めないって。

 

 

 

「うーん、、大変ですね。。」

 

 

 

続く。