いざ、伝説の、喫茶、マウンテンッッッッッッ!!!!!

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170603150019j:image

 

友人が千葉からはるばる見舞いに来てくれたので、知る人ぞ知る、喫茶マウンテンにいき、モーニングを堪能してきた。

 

友人、自分、自分の彼女、という組み合わせで。

 

やはり名古屋ということなので、パンとゆで卵が、コーヒーを頼んだら自動的について来た。

 

パンが、コメダ珈琲だと食パンなのだが、こういった丸パンで、焼きたてアツアツフカフカだったので、とても美味しかった。。。はふはふ。

 

そして、我々はとても腹を空かしていたので、料理も頼んだ。

 

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170603154616j:image

 

これはミートポークナポリタンで、500円。

 

安い。、。

 

それよりも、量が多くて、友人や彼女にも食べてもらった。

 

やれやれ。。

 

でも、美味しかったなぁ。、。

 

僕が大好きな、モチモチの麺で、パンチョを彷彿とさせた。。。