【んまい】コメダ珈琲 日本総本店にて【法外】

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170607191543j:image

 

僕はこのクリーム・ソーダが大好きだ。

 

クリームが、アイス・クリームのくりぬいたやつではなく、

ソフト・クリームであることが、まず最高だ。

 

そして、そのソフト・クリームの味ときたら……………………………………。

 

んまい。

 

濃厚なのだ。がんこじいさんの牛乳並みに。

 

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170607191925j:image

 

この牛乳は知名度はおそらく低いだろうが、那須SAあたりに売っている、濃くて、んまい牛乳だ。

 

それと同じくらい、んまい。

 

そして、工夫されているのは、ソフト・クリームの下が氷になっていて、メロン・ソーダと触れない形になっていて、その工夫も、んまい。

 

そしてもちろん、メロン・ソーダも、んまい。

 

そしてそして、このグラスの形が、たまんない。

 

かわいくて、かわいくて、カッコよくて、キュートで…………………………………。

 

買いたい。

 

¥680くらいであれば、買いたい。

 

縁が金色になっているのも、さりげなくて上品で、んまい。

 

Amazonで売ってないかな〜、と思って探したら、

 

なんと…

 

…あった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いわっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!