【んまい その2】ジブリ飯再現【癒される】

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170609005339j:image

 

以前、ジブリ飯について書いた時に、天空の城ラピュタでパズーとシータが食べている、シンプルだけど、んまそぅなトーストに目玉焼きを乗っけたのを作った。

 

それがこれ。

 

 

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170609005528j:image

 

 

んまい。

 

何もかけないのも物足りないかな、と思ったので、塩胡椒をしたら、これがまた、んまい。

 

加減をかなり意識して、いい感じに半熟にできあがって、んまい。

 

…ただ、半熟なためか、食べる時に「どろぉ〜っ!」となってしまい、服にかかってしまった(笑)

 

それだけが悔やまれるが、んまかった。

 

んまい理由は、味ばかりか、天空の城ラピュタの登場人物になったかのような、特別な体験みたいなものができるような気がすることも手伝って、んまいんだろう。

 

ん〜、んまいっ!