インパルス堤下さん、謝るの早い

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170615215908p:image

 

路上で迷惑駐車してる車があると思って警官が職質しようとしたら、堤下さんが薬等の作用?でぐーぐー寝ていた、という事件?だ。

 

事件からすぐ1日で謝罪会見は、迅速で、しかも本当に申し訳なさそうな雰囲気で、好感が持てる。

 

以前、誰かから教わったのだけれど、自分が「悪い」ことをした(悪いと思った)ら、すぐ、謝るといいよ、と。

 

そういうことを思い出してこのニュースを見たので、インパルス堤下さんに好感が持てた。

 

そこから関連して、なんかインパルスのDVDも欲しくなった。

 

 

インパルスはなんとなく爆笑問題と被ってら気がするな。。。