あっ、泉里香、売ってる。

RIKA

 

前々から注目しているグラビアアイドルの泉里香さんの写真者(↑)、しばらく品切れだったけど、入荷されてる!

 

それにしても、これだけネットが普及して、欲しいものは全てスマホの掌の上でゲットできる時代に、写真集を買う意味って、あるのかな。。。

 

なんか、あれかな、本棚に飾れるとか、枕元に置きたいとか、写真集であんなことやこんなことしたい、とか。。。。。。。

 

とりあえず、「モノ」として所有したい、自分のモノとして征服したい、まつりたい、とか、いろいろあるのかな。

 

泉里香さんは、僕だけでなく友人も注目していて、特に以下の雑誌は、友人がつい手にとってレジに行ってしまったという、逸品だ。

 

ヤングジャンプ 2016年 12/8 号 [雑誌]

 

ただこれ、高騰がすごい。。。