ブリっ子とは何か?

名古屋駅から栄まで歩いて、帰りの電車に乗った。

 

やっぱ花金だからか、人が多いね。

 

大通りをパーリーピーポーたちが歩いてて、

 

「おっせぇなぁ…チャチャと歩け!」

 

と思いながら、大股でシャキシャキ歩いて追い抜く、これが好きだ。

 

駅に着き、改札に入ろうとしたら、カップルがすごく近い距離で話し合ってた。

 

何を話してたかはわからないけど、女の子の方はすごく寂しそうで、ブリっ子風だったなぁ(笑)

 

 

ガール「この後どうしよっかぁ〜(^^)」

 

ボーイ「うーん、どうしょうねぇ。。。(持ち帰りたいけど、いきなりは強引かな…ど、ど、どうしよう。。。:(;゙゚'ω゚'):」

 

ガール「ねーぇ、どうするの? 今日は…帰りたく…ないなぁ…(*´꒳`*)」

 

 

みたいな感じだった。

 

そんな女のコが、その現場だけでなく、街中にもちらほら沢山見えた。

 

ブリっ子とは何か?