【ンマァーイッッッ!】コメダ系列 おかげ庵の衝撃【再来必至】

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170702065945j:image

 

コメダが展開している「おかげ庵」という、非常に和な喫茶店に行ってきた。

 

昨日寝しなにみたいなこのサイトに影響されて。↓

名古屋が誇るコメダ珈琲店の和風版「おかげ庵」が最高すぎた!地元にあったら週4で通うレベル - エキサイトニュース(1/8)

 

結論から言うと、名古屋に住んでて本当に良かったと思いましたよ、はい。

 

上で引用したサイト内にも書いてあるけど、この「おかげ庵」は名古屋にしかない。

 

このサイトで「お団子を自分で焼いて食べられる🍡」と知り、大興奮した。

 

そして早速来たのだ。

 

いやぁ…自分でお団子焼いて食べるなんて初めてよ…二度付けなんかしちゃってさ、二層に渡ってみたらしの層がデキちゃったりなんかしてさ。。。。ふふっ。

 

も〜っ、たまんなかったね。。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

また行きます!

 

 

P.S. 最後に、大好きなナポリタンも注文したよ。

下に卵を敷くのは、どうやら名古屋スタイルらしいね。知らなかった。、。

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170702070916j:image