【YA・TTA・NE ☆】簿記3級受かったー!

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170708002403j:image

 

大原の模試とか直前答練では50点以上とったことなかったのに。。。。(笑)

 

なんてワイは本番に強いんだ…(笑)

 

実際、本番の時に問題解いてる時が、今までの簿記の勉強の中で1番楽しかった瞬間だったからなぁ。。。(哀愁)

 

しかし、やっぱりこうやって結果が出るってのはいいね。

 

けっこう直前期はがんばってたからなぁ。

 

努力は裏切らず、いい結果として実るこの嬉しさ。

 

なんだか学生時代に戻った気分だ。

 

久しぶりに

 

「いよっしゃぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

と、軽い雄叫びを上げながらガッツポーズしたもんな。

 

やっぱり試験ってええわ。

 

通ると嬉しいし、身体を流れている血潮が沸き立つような感じになるのだ。

 

よーし、次は簿記2級といきますか。

 

やっぱ、目標はあったほうが日々の生活が捗ってええわ。