【公然と】ふ、フリーダムすぎるだろ!!!!

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170708204724p:image

世界初「すべて無料」のスーパー 値札なし、レジもなし:朝日新聞デジタル 

 

まさかの1人野球拳。

 

しかも、43歳、ですか。。。

 

なんか、デジャブだな。。

 

あ、あれだ、草○剛さんも、深夜の六本木の公園で脱いで、「あはは! バーカバーカ!」と叫んでた事件と被るな、なんか。

 

なんでいい年した大人がこういうことをするのだろう。。。

 

論語に、こんなことが書いてあったのをふと思い出した。

 

40歳を過ぎて人に尊敬されないようでは、もう終わりだろうね。

 

論語、僕は好きなのだが、特にこの承句は刺激的で好きだ。

 

そういえばこの事件のあったJR静岡駅、何回か行ったことあるけど、広場ってどこかな?北口かな?南口かな?

 

そういえば南口にはかつてハーゲンダッツのスタンドがあったけど、今はないみたい。

 

また復活してほしいなぁ。。。

ハーゲンダッツ4,800円セット(ラッピング付き)ver.5