みんなぁ! テザリングでお金取られちゃうよぉっ!!😭

 

 ここのところ、月平均20GBほどスマホでパケット消費している。

 

 理由は講義の動画を見たりするからだ。

 

 iPhone7に変えてから、7GBから20GBのプランに変えたんだけれど、それでも足りないと思えてくる。

 

 …画面が大きくなって、その分ネットを見ることが多くなってるのかな。

 

 …この理論でいくと、次にiPhone plus にしたら、ますますネットを使うなぁ。

 

 まぁいいか。

 

 

 そんなことを考えながら、DOCOMOのパケットプランを見ていたら、衝撃的な事実に気がついた…!

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170709131501j:image

 

 え、テザリングにお金かかるのかよ!!!!!!!!

 

赤線で強調させていただいたように、来年4月から月額1,000円取られる。

 

 なんで。。。。。?😭

 

 うーん、この際、ネット回線見直そうかな。