【ミランダ・カー】カワイイ…と思ったら年上かよ‼︎‼︎‼︎‼︎

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170710180646p:image

ORICON NEWS:ミランダ・カー“味噌愛”を熱弁「ほぼ毎日の料理に取り入れてる」 - 毎日新聞

 

 この人、なんとなく存在は知ってたけど、私(28歳)よりも年上(34歳)だったのかよ!!!!!!!!!!

 

 いや、すごいな、34歳でこのキュートさって、なかなか出せないゾ。。。。。。。

ミランダ・カー ファッションスタイルブック MIRANDA KERR FASHION STYLE BOOK (MARBLE BOOKS Love Fashionista)


 

 

 それもこのニュースにあるように、味噌汁飲んでいるからかな。

 

 てことは、大豆はやっぱり美容にいい食材なのだな、と実証された。

 

 徳川家康も、『人間五十年』(敦盛)の時代に、73歳まで生きたのも、味噌汁を欠かさず飲んでいたらしいしなぁ。

 

 このミランダ・カーさんのニュースを思い、

「もしや、大豆関連企業の株が上がっているのでは…?!」

 と思ったら、やっぱり上がってた。笑

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170710181447p:image

キッコーマンも、すごく上がってる。笑

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170710181553p:image

 …いや、因果関係はあるかも分からないけれど、こういった推論は、大好きだ。

 

 ともあれ、ミランダ・カーさんは、すごい、キレイ。

MIRANDA KERR Perfect Fashionstyle Book (ミランダ・カー パーフェクトファッションスタイルブック)