『からかい上手の高木さん』可愛すぎやろ…!

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170710222311j:image

 

 昨日からズーーーーッと『からかい上手の高木さん』にハマっているのだが、他の方のblogを見てたら、またしても「高木さん」の広告に出くわした。

 

 …可愛すぎでしょ(//∇//)(ポッ)

 

 僕が西片くんの立場だったら、

「…ちょうしのんなっ(笑)」

と言って、高木さんのおでこを右手の人差し指と中指と薬指の3人組で、

「スパァンッッッッッッ!!」

 と、スナップを効かせて、どつきたい。

そして、叩いた後に、高木さんに、

 「…ちょwwwwwwwwなによー!!!!!!!!!!

痛いじゃな〜いっっっ!!!!( *`ω´)!!!!」

 と、怒られ、追いかけられたい。

 そして僕も逃げ、

「あはは」「うふふ」

なシチュエーションになりたい。

 

 

 …ありがとうございました。(笑)

からかい上手の高木さん(4) (ゲッサン少年サンデーコミックス)