【んまい】モスのアジアンなんたらバーガー!

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170712185800j:image

 

 最近モスバーガーに行けてなくて、そいでもって最近モスバーガーは電子決済をやっとこさ導入したもんで、行ってきました。

 

 なんだか新メニューが!

 

 アジアン…何だったっけな。。。

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170712190012p:image

 

 あぁ、アジアンカレーモスバーガーだ。

 

 食べてみたけど、そんなに辛くはなく、チョロっとスパイスが効いて、香りも香ばしい感じで、んまかった。

 

 辛いのが苦手な私の彼女も、んまそぅに食べていた。

 

 あと、私はそればかりか、モスライスバーガーの海鮮かき揚げが大好きであるので、それにアジアンカレーを付けて食べた。

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170712190906p:image

 

 私の彼女は『うわ〜(苦笑)』と言っていたが、実際んまかった。

 

また行こっかな。