なっ…からかい上手の高木さんがアニメ化…?!?!

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170712195025p:image

 

アニメ化きた!!!!

 

最近、本当にこの『からかい上手の高木さん』にハマっているのだが、アニメ化するとは!

 

 アニメ化ではと思ったんだけど、TVで放送されるということは、誰でもタダで観れるということだよね。

 

 漫画だったらちゃんとお金を払わないと観れないけれど、TVはスポンサーがいるから、コンテンツを享受する僕らはお金を払わなくていい。

 

 これ、スゴイな。

 

 てことは、TVで放送されるってことは、公共性が高いってことだよね。

 

 公共性が高いってことは、見る価値がある、と、大多数の人に認められている、ってことだよね。

 

 これ、スゴイな。

 

今後も大注目ですね!