ひっ。。。。。

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170720222301p:image

ツール・ド・フランス、選手がレース後の「脚」画像を公開

 

 馬の脚かと思った。。。

 

 いやはや、超人の脚ですね、超脚というか。

 

 ただ、ある意味これはグロ画像的なところもある気もするから、最初は「ど、どうなの?!」と思ったけれども。

 

 

 ちなみに私ごとですが、私も自転車ではないですけれど、最近はよくランニングをしているので、上の写真までとはいきませんが、ムキムキを目指したいですね💪

 

 ランニングすると、食欲も出るし、いい汗かくし、いい感じで疲れて、よく眠れる。

 

 …もっと定期的にランニングしてたら、うつ病になんかならなかったんじゃないか…?!?!

 

 とも思う。

 

 やれやれ。

 

 だって、今までの自分の性格、趣味趣向からいって、どう考えてもうつ病なんぞならないキャラなのですよ、私は!💢(些か怒り気味に←何でだw←知るか!←(笑))

 

 性格としては明るくて前向きで楽天家だ。

 

 趣味趣向は読書や株とか音楽鑑賞とか落語鑑賞だが、特にスポーツ、ランニングだ。

 

 うつ病になる1,2ヶ月前から、そうだな、そういえばスポーツなんて出来ていなかった。

 

 やれやれ、全く。この体たらくだせ。

 

 身体を動かさなかったことによって、身体が動かなくなり、うつ病となる。

 

 なんだか滑稽だね。滑稽だと思わない?

 

 この反省から、最近はほぼ毎日走り、そして立川談志の落語を鑑賞する。

 

 立川談志、いいですよ。

 

 いい、毒抜きになる。

 

 その昔、バラエティ番組でボビーオロゴンが、大御所に失礼なことを言って笑いを取るという芸風があったけど、ああいうような形で、ストレス解消になる。

 

 

 

努力とは馬鹿に恵えた夢である

努力とは馬鹿に恵えた夢である