テスラとパナソニック

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170722010051p:image

 

 二ユースピックスで上のような記事が連載していて、見たいのだけれど、有料会員(月1,400円)ではないので、見れない。

 

 うーん、気になる。

 

 私は自動運転と電池に関してとても興味があり、今後どうなるんだろう? という期待が強いし、テスラ車もいずれ欲しいとも思うし、パナソニックのバッテリー技術にも期待している。

 

 うーん、購読しようかなぁ。

 

 ただ、二ユースピックスは、ニュースとコメント欄がセットになっているものなのだけど、コメント欄は誰でも見れるので、それでひとまず事足りるかな。

 

 それにしても、上のテスラのモデル3、改めて見ると、マツダアクセラセダンソックリだな。

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170722011907j:image

 

 むしろマツダのほうが高級感ある気がする。

 

 この点、マツダのほうがデザイン性が高そうだな。

 

 というか、テスラのモデル3のデザイナーは、マツダ出身ということはないのかな?