…なんかスッキリしない…!!

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170801234941p:image

 

「スタートトゥ」って…。

 

 んまぁ、市場だと上場会社は特殊な略され方をするから、いいんだけど、なんだろうな、これ、、、。

 

 よく芸人さんが言ってる『残尿感』に近いものがある。。。(品がなくてすみません。、)

 

 てか、スタートトゥ、すごい儲かってるんだなぁ〜。

 

 あまり自分は通販で服は買いたいとは思わないし、そもそも服自体にあまり興味がなくなってきている。。。

 

 高校の時は逆にすごくお金かけてたな…、一回の買い物で25,000円くらいかけてた時もあったような…。

 

 まぁアレは、なんだ、自分の高校が私服の学校で、オシャレだと女子にモテる、みたいなところがあったからだと思う。

 

 いやぁ、懐かしい。

 

 ただ、今思えば、制服の学校も良かったかも。

 

 あぁ、戻らない、戻れない、二度と戻れないあの時を…。