【悪質なイジメ】また前立腺炎やんけー!!!!

 

 昨日から引き続き、左下腹部が痛く、なんだかまるで爆弾💣を抱えている感があるので、最終面接があった東京から名古屋に戻ってきてすぐ泌尿器科に行った。

 

 2年前に2度ほどその泌尿器科に行って、なんとか治ったのだが、また再発のようだ。。。。。。。。

 

 お医者さんにはまずCTスキャン?してもらって

 

「うーん、20代にしては(前立腺が)腫れてるね〜。」

 

 と言われたのち、肛門に指を挿入された。

 

 痛ーーーーーーーー!!!!

 

 お医者さん、結構奥まで指を突っ込み、回す。(…なんかすみません…)

 

 「あー、やっぱり熱を持ってるね〜」

 

ということで、3種類の薬をもらった。

 

 やれやれ。

 

 なんだこのイジメは。。。。。。。。

 

 原因が不明だから、なんの対策も予防もできん。。。。。。。

 

 なんかあれだな、天から悪質なイジメを受けているみたいだな。。。。。。

 

 まぁいいや、『天は自ら助くるものを助く』だから、絶対治すッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!