高橋尚子と相武紗季

 

 世界陸上で男子4×100リレーで日本が銅メダルをとったことと関連して、YouTube高橋尚子の動画や、画像を見まくっていた。

 

 というのも、高橋尚子シドニーで金メダルをとった当時私は彼女のことを好きだったからだ。

 

 なんというか、カワイイから。

 

(当時僕は小学生だったけど)

 

 そこでいろんなサイトを見ていたら、衝撃的なコメントを発見した。

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170813222719j:image

完っ全に同意!!!!

 

 そういえば似てる!

 

 私は相武紗季も好きだったのだが、高橋尚子との類似性に今の今まで全く気づかなかった。、。

 

 というのも、高橋尚子のことが好きだった期間は2000〜2001年で、相武紗季が好きだった期間は2004〜2007年だから、時期が合わない。

 

 でも、今2017年、ピターッときた感じがした。

 

 さて、では写真を上げていこう。

 

 まずは高橋尚子

S☆1 高橋尚子のRUN百景 秋・冬・海外編 [DVD]

 

 続いて、相武紗季

相武紗季 [2012年 カレンダー]

 

似てる。