【寿司打】夢のタッチタイピング

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170818225217j:image

 

 毎日10回以上寿司打をやっているおかげで、タッチタイピングができるようになって…キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

 

5,000円コースで、これだけお得を出せば、まぁタッチタイピングできてる方かな、と思ってます。はい。

 

 いやぁ〜、夢だったので、嬉しいです!

 

 

 コブクロの往年の名曲に『DOOR』という唄がある。

 

 

 この唄の歌詞に、夢について唄うフレーズがあり、それを思い出した。

 

夢を叶える一番の方法を君に教えよう

それは叶うまでやり続けること

自分を信じて

 

 これに付け加えるなら、ゲーム感覚的に楽しんでやり続けることが大事じゃないかなぁ、と思う。