好きすぎて好きすぎて、つらいの?

‪「好きで好きで」少女刺した容疑、逃走していた少年逮捕:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK805CTSK80UTIL021.html

 

これは…。

 

 いったいどんなストーリーがあったのか。。。

 

 彼と彼女はクラブで知り合った10代。

 

 女「もうっ!! なによ!!  勘違いしないでよね!! あの夜にちょっとほっぺたにキスされたくらいで、その気になったんじゃないよ!!!

キモいんだよ!! 近寄んな警察呼ぶぞクソ野郎が!!!!

 

 男「…ゴメン…君のことが好きすぎて…。もう、あの夜から君のことしか見えないんだ…。だから…だから…君が他の男と一緒にいるのが許せないんだ…好きで好きでしょうがないから…。

あぁ…こんな気持ちになるのなら…君と…出逢わなければ…よかった…。

だから…君を殺して…僕も死ぬっ!!!!」

 

というようなストーリーが。

 

 やれやれ。10代のあの日々というのは、どうしてあれほどまでに人を暴走的に、暴力的に、崩壊的に、壊滅的なまでの衝動に犯されるのだろうか?