性について

若者が少女を集団レイプ、携帯で映した動画出回る 南ア https://www.cnn.co.jp/world/30006304.html 

 

 うーん。。。

 このニュース、日本でも時々あることはあるけれど(先の医大生が関わったやつ)、恐らく非モテで、性に触れるメディアがかなり制限されているんだろうなぁ。

 男なら誰でも「ヤりたい」と思うだろうけど、それを発揮する場所とタイミングと、相手を間違ったら人生を大きく狂わしてしまうのは、昨今のニュースが証明していることだ。

 10代の後半から20代の前半なんて、本当に本当に本当に、性欲が強くて強くて強くて、なかなか押し止められないこともあるかと思う。

 この爆発的な性欲をコントロールすること。

 これは恐らく多くの男性が経験しているイニシエーション、通過儀礼的なもののように思う。

 村上龍が以下のようなことを言っている。

 

f:id:sukosimo_samuku_nice:20170915182250j:image

 

 これは、真理をついているのではないだろうか。