なっ…堂々たるオヤジギャクやないっ、かーいッッッ!!🍷

f:id:sukosimo_samuku_nice:20171005215542j:image

 

 くら寿司が好きでよく行くのだが、ファースト・ベジタボーを実施してた。

 ロハスやな。

 そ、それにしても、堂々とオヤジギャクをいうところ・・・好感もてる。笑

 それでいて、広告の女性はなんだか長澤まさみに似ている気がするから、なんだかオヤジギャクも高貴なものに思えてくる不思議。

 この広告に惹かれ、私もファースト・ベジタボーとして麺なしラーメン(醤油味)を注文。

 糖分が80%以上カットされているということで、いいね。

 以前はファースト・ベジタボーをしなかったせいか、お寿司を食べていて急性的に口の中に口内炎というか、血玉がぷっくりできてしまったものだから、爪楊枝を手に取ってお手洗いに駆け込み、「緊急オペ」をおこなった。

 要するに、鏡を見ながら自己の口内の血玉をつぶしにかかる所業だ。

 痛い。

 痛いけど、それを放っておく方が痛いから、緊急オペをせざるを得ない。

 以前も中学時代からの親友と赤坂の乃木坂周辺にある、芸能人御用達のラーメン屋さんでラーメンを食っていたら、緊急オペをせざるを得ない状況になったことがあった。

 このときもそういえばファースト・ベジタボーというか、そもそも野菜不足な日々が続いていたからそうなったのかもしれない。

 それにしても、人と一緒に食事をしているときに血玉ができるのは、二重の意味で辛い。。

 だから今後も必ずファースト・ベジタボーをしよう、とここに誓いたい。

 

 

 PS このカレーパンの袋・・・CoCo壱番屋のパクリ・・・いや、CoCo壱番屋にインスパイアされてないかずいぶん・・・?

f:id:sukosimo_samuku_nice:20171005215552j:image