なっ…なんて鋭利なんだっっっ!!!!

f:id:sukosimo_samuku_nice:20171007015200j:image

 

 最近短髪にハマっていて、3週間ごとに某カット専門店で髪を切っている。

 上の写真のように(私アルテマのヘッドである)、だいたいいつもソフトモヒカンにしてもらうのだ。

 某カット専門店では、最後に掃除機で頭に残った髪を吸い取るのだが、全ては吸いきれないので、私は家に帰ったらまずは頭を洗うのだ。

 それで今回も洗って、タオルで頭を拭いたら、まだ髪が残っていたのか、顔にいくつか張り付いてしまった。

 それらを一本一本取るのがめんどくさかったので、頭同様、タオルで顔をゴシゴシした。

 それで顔を見たら、目の下、鼻の横にまだ髪の毛が残っていた。

 

 「おかしいな…けっこう強めにゴシゴシしたのに。。。」

 

 と思ってよーく見たら、なななんと、その髪の毛、に突き刺さっているではないか…!!!!

 

 ビックリした。

 髪の毛って、皮膚に刺さるほど鋭利なのかよ…!?!?

 …いや、私アルテマの髪の毛に限って、異常に剛毛なのかもしれない。

 だとしても、髪の毛が皮膚に突き刺さるなんて。。。

 恐れ入ったぜ…髪の毛も凶器になるなんて…。