おっさんずラブ、第二弾きたのか。。。。。。。。
ガールズちゃんねるでももりあがってますね。
え? ガールズちゃんねるって何かって?
そしてなぜ男のお前がそんなサイトを知ってるかって?
・・・
うーん・・・笑
自分でも分からないけれど、4年前に偶然発見して、
「なんとコアな掲示板なんだ! この掲示板をチェックすればオンナゴコロが分かるかもしれないッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!」
と思ったからだ。
・・・え? やましい?笑
そういうもんでしょ笑 男なんですから笑
・・・まぁそれはいいとして、おっさんずラブ、皆さんご存知でしたか?
ご存知だった方は、リアルタイムで見てましたか?
私は見てました。
いや、正確には元カノに強制的に見させられていました(苦笑)
結論から言えば、ほかのどんなドラマとは違って、台詞というか、台本がギャグ的要素が強く、笑ってしまうシーンも多くて、おもしろかった。
でも、このドラマは一言で言うとLGBTドラマだ。
もっと有り体に言ってしまうと、ホモドラマである。
だから、このドラマに歓喜しているのは「アレ」な層である。
・・・もうお分かりだろう。
・・・そう、腐女子である。
要するに、ホモ大好きな方々。
例の「ホモォ」も商品化されてますね。お手頃な値段設定ですな(笑)
話を戻します。
おっさんずラブというホモドラマの最終回、田中さんが林さんを押し倒して無理矢理キスをするシーンがあって、ちょうどそのシーンで物語は終了するのだけれど、そのシーンを見た時、私は、
うわぁ・・・・・・・・・・
ハッキリ言わせてもらいますが、気色悪いとしか思えませんでした、えぇ。
ただこれでハッキリ分かったのは、自分はどう考えてもヘテロ・セクシャルだと気づかされたこと。それには感謝したい。
…それにしても、一部の女性はなんでホモが好きなんだろう?
レズが好きな男性は聞いたことないのに。
これ、どういうことなんだろう・・・?
誰かおしえてくださーーーーーい!!!!